よくある質問

よくある質問
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ポスティングに関して、お客様からよくいただく質問をまとめました。

ポスティングでよくある質問

指定地域の全てに投函は可能ですか?

現実的に100%投函は不可能といえます。その理由として、例えば、投函禁止物件や過去にクレームがおきた物件、柵の中のポストで届かない位置にある一戸建てなどは投函していないからです。当社であれば最大93%投函の実績があります。
平均すると地域全体の70〜80%位の投函率となります。

チラシを取りに来ていただけますか?

都内23区内であれば無料にてチラシの引き取りを致します。あとは自社倉庫にて管理するので、配布実施日の指示をしていただくだけです。数回に分けての配布なども指示をいただくだけで大丈夫です。23区外でも気軽にお問い合わせ下さい。

チラシにサービス券をつけて配布したいのですが

チラシと別にサービス券などあれば、分かれたままでの同時配布も可能ですが、どのサービス券か分からなくなる場合もあります。当社ではホチキス止めまたは透明袋封入(いずれも別途料金がかかります)による配布をお勧めしています。

急いでいます。最短で何日ほどで配ってもらえますか?

地域・状況にもよりますが、品物がある場合、最短で翌日配布が可能です。
また基本1万枚程なら1日で配布可能です。

クレームの対応はどんな感じですか?

連絡をいただきましたら、クライアントには迷惑が掛からぬよう、迅速にクレーム先に伺い、お詫び及びチラシの回収等の対応をします。

地域外ですが対応はできますか?

エリア地域外でも柔軟にご対応しております。
状況や場合によってはお引き受けできない場合もございますので、その際はご了承ください。
まずはお気軽にご相談ください。

デザイン制作も頼みたいのですが、来社して打合せしてもらえますか?

当社の経験豊富なデザイナーが訪問して、直接打ち合わせをします。

チラシを在庫としてどのくらいの期間預けられますか?

状況にもよりますが、3ヶ月程度は管理いたします。

実際に現場の反響の声をいただきました
多く寄せられる質問をまとめました
「事前配布承認型」マンションポスティング